テストのために

久しぶりに日記でも書いてみようかなと思ったのでブログを借りてくる。昔は敷居が高いなと思っていたはてなで借りてみる。ネットを始めた頃はトラックバックの意味が分からず、「私にはさるさる日記がお似合いだな、ふふ……」と諦めていたのが懐かしい。とりあえずあの頃からかなり大人になって言えることは、意外と人生は知らないことが多くてもなんとかなるということである。大人ってズルイのである。私のはただの無知である。

久しぶりに日記なんて書くからなにから書いていいか分からないのです。

ハッと気づけば独身アラサー、給料底辺の書店員道まっしぐら。とりあえず続けられるだけ続けたいと思うのであります。

読書好き・コミックも大好き・雑誌で毎日のように丁寧に手を切っております。